ドライヤーでくせ毛をストレートにする方法

こんにちは!メンズ美容の情報を発信している男子大学生です。 今回はドライヤーだけで髪をストレートにする方法をご紹介します。 くせ毛はヘアアイロンを使うとストレートにできますが、ドライヤーである程度ストレートにしておかないとアイロンが使いにく…

私が毎朝、髪をストレートにしている方法

こんにちは!メンズ美容の情報を発信している男子大学生です。 今回は、私が毎朝出かける前に髪をストレートにしている方法を順番通りに細かく紹介していきます。私はこのやり方を高3から今(大学2年)まで続けていて、満足しています。 皆さんも一緒にスト…

くせ毛の方必見!髪をストレートにする方法

こんにちは!メンズ美容を紹介している男子大学生です。 今回はくせ毛をストレートにする方法をご紹介します! 私はくせ毛で、汗をかくだけで髪の毛がうねってしまいます。なので特に前髪が安定しません。髪がきまっていないと気分も上がりませんよね。私も…

男子大学生による美容のためのブログ(自己紹介)

初めまして!地方の大学に通う学生です。このブログでメンズの美容について情報を発信していこうと思います。 私は身長が160㎝で、低身長です。。。この身長はとてもコンプレックです。しかし、メンズ美容に出会ってから、自分の容姿に自信を持つことができ…